オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やましんの所から拾い

特にネタもないので

【1】あなたのmixiネームとその由来は?


普通にハンドル。元々は夜すぴだったけど略してこれに。
元ネタはSpirit of the Night(MTG)。

【2】あなたの現在のTOP画は?

どっかで拾ったもけーれむべんべでぎゃおーな、れみりゃ。

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

ベルカ式カートリッジシステム
フランドール・スカーレット
八神はやて
バルディッシュ
MHP】&【MHP2】&【MHP2G
やっぱり肉が好き♪
三十路突入!プロ野球51年会
オタク且つプロ野球好き
チームガイキチ関東支部


なのは・東方・モンハン・肉・野球・害吉
なんというそのまんまなチョイスなんだこの9つわw

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

好きにすればいいと思うよ!

【5】現在のメアドの意味は?

どれだ
PCメール:月厨だった頃の名残
MSN用アド:まりみて+大遠藤様の背番号。なんの脈絡もないw
携帯メール:涼宮茜君が望む永遠アカネマニアックス

【6】現在の着信音は?

これはなのは関係で染まったままでござるよ
アラーム・メール関係はフェイト、はやての声。通話着信はエタブレ

【7】待ち受け画像は?

カリスマに満ちあふれたゆゆ様の絵。
PC用にこれの元絵が欲しいんだが見つからねー

【8】好きなタイプを外見で答えよう!

美脚
美髪

【9】年上が好き?

年齢的にいい加減年上は厳しいと思いませんか?

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

エロい意味でなく人に言えないようなこと(´・ω・`)

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

タイプじゃないターゲットはどういう状況なのかわからない(´・ω・`)

【12】財布はどんなの使ってますか?

長いのケツから刺してる人はスって欲しいんだよね?
レジとかで鞄から財布出し入れしてる人は死ねばいいと思うよ


なので二つ折り(renoma製)

【13】携帯はどんなの使ってますか?

P905i
名機すぎて機種変更する気が全然起きない

【14】使ってる携帯ストラップは?

ゆゆ様の携帯クリーナー
妖夢のストラップ
千早の携帯クリーナー

【15】手帳って持ってますか?

小型のリングノートが便利なので手帳がわり。
カレンダーページとかは正直無駄なんでいらない派

【16】バッグはどんなのを使ってますか?

ビジネスでも使えるようにモバイル用鞄しか使ってなす

【17】バッグの主な中身は?

常備薬一式(大量)
折りたたみ傘
折りたたみ杖
タオル
フェイシャルペーパー
目薬

テーピング
筆記用具
単三電池
単四電池
単三使う携帯充電器
予備のDAP(MP3プレイヤー)
名刺

こんなもんか多分
冬場終われば杖は抜くw

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布、鍵、DAP
音楽聞けないとしんじゃう病なので

【19】今はいてるパンツの色は?

青とらんくす

【20】今、何を聴いてるの?

少女さとり 〜 3rd eye

【21】一番最後に食べたものは?

特濃ミルクの飴

【22】星に何を願う?

幻想入りさせて頂きたい
時空管理局でもいい

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

あえて白

【24】現在の天気、気温は?

家の中だからわかんね(´・ω・`)

【25】絶対バトンをやるひとは誰?

〜から回されたら「俺が」絶対やる?
誰かから回したら絶対やる「誰か」?
どっちだかわかんないけどまぁどっちもないんじゃね(´・ω・`)

【26】最近泣いたのはいつ?なぜ?

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life」を聴きながら

割と頻繁に。
ボーダーとかセプテットとかさとりとか無何有とかその辺でもしょっちゅう。
好きな音楽聴いたら大抵泣くんじゃね普通。

【27】ベットの下には何がある?

ベッドないよ?
ベットはもっとないよ?

【28】一番長いマイミクは?

あれ?
誰だ?
誰から招待して貰ったんだっけ?w

【29】昨夜何した?

いろいろな痛みに悶絶しながら
・モンハンどうでしょうメンバーが出てるネトラジ(4時間ぐらい)を延々と聴く
・モンハンどうでしょうメンバーが出てる時のニコ生の動画を延々と聴く(絵ほとんど無いからねw)
・東方の同人読みあさる
の3本立てでございますが何か。

【30】「これ失ったら怖い」と思うもの。

理性

【31】好きな車は?

GT-R(R32)。
まぁ免許持ってないですがね。いろんな意味で危なくて取れねーよ
俺が免許取ったら確実に金と命がなくなるよ


終了。