オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

スタックメモ

  • リトバスExやろうかなぁと思いつつ放置
  • キャリバー4絶賛放置中(そもそもTVが埋まっtry
  • QMA腱鞘炎放置中(これはやる)
  • FE2週目シーダ育てきったら満足して若干放置気味
  • 聞いてないCDが数枚
  • 10pro安定すぎてCX500絶賛放置中(元々予備だが)
  • エアコン問題放置中(冬まで待つ)
  • 歯(もういいや)
  • アラーラが面白そうなんだが実際のとこ使わなそうなカードばっかりで微妙すぎるw
  • 地霊殿買わないと
  • 冥異伝やらないと
  • Visionの新しいDeck考えないとなぁと思いつつ放置して妹様うまうまor神槍!
  • 緋想天。ちゃんと親戚使わないとそろそろ忘れるw。気づくとレミ咲ばっか触ってる。飽きるとうどんかキャーイクサーン
  • しかしスパロボとAmbi2がもうすぐ出る


難儀だな。
どうでもいいが↑だけみると紅魔館厨だなしかし。
以前は「(Win)初期補正もあるだろうけど凄い人気だな紅魔館勢。でも個人的には一番微妙勢」とか思ってたはずなのにッ!
紅魔館組の連帯感と安定感の良さがよくわかってきたw
しかし俺の中の紅魔館イメージは↓なので二次とはだいぶ違う。

  • めーりんは強い
  • さっきゅんは瀟洒で美鈴vs咲夜ベース。
  • パチュリーは若干狂でダークでカリスマ。
  • レミリアはリアルカリスマ。
  • フランは最狂。

まぁそれはそれ、これはこれ、で楽しめるので何も問題ないですが。れみ☆りあ☆うーとかでもw





ただゆゆ様に関してだけは(はらぺこはともかく)、ちょっと度が過ぎるキャラ崩壊見るとビキビキくるあたりまだおこちゃま脳。