オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Ver1.03

ぱっちきたああああああああああああああああああ
ギリギリだなw


そしてれあどめ.txtを読んでたら文が弱体化しか書いてなくて泣いた
魔理沙も結構酷かったがレイライン跳ね返りに動けるようになったのとナロスパに浪漫が増えたのでチャラ(うそこけ)
そしてさっきゅんに待望の無敵技が!インスクライブが無敵になったよ!
かわりにスカルプチュアのなけなしの無敵が完全に消えたみたいだけど!wwwww
あとなんか微妙な事が一杯書いてあったけど泣かない。


んでナロスパ。どんだけ太くなるのか調べてみた。
なろすぱLv1
:W640


なろすぱLv2
:W640


なろすぱLv3
:W640



なろすぱLv4(MAX)
:W640


LV4までなんもかわらんっぽいですな。(威力のみ)