オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やったぜ


ティアマグソロ達成だぜ(∩´∀`)∩


開幕、先に一発撃たせようとミスト、アロレ、ナノアライズだけ撃って後は通常攻撃。
おもむろにTA繰り出すパーシヴァルさん。いや今そういうのいいから
からのゲージ溜まったターンで更にTA繰り出すパーシヴァルさん
ζ*'ヮ')ζぱーしばるくんちょっとおはなしがあります
これでギリギリオーバードライブに届きーのテンペストぶっぱくらいーのマギサ死亡しーの
壊滅である。主人公とパーはそこそこ、クラリス3桁、マギサ死亡(ガンダゴウザ登場)
スタンプのオルポ使って後はまぁ稼げるだけ稼いでみるか……とやってたらなんか倒せた( ゚ω゚ )
MVPガンダゴウザ。
印可掌と無明白天がうまいこと絡んでカウンター→攻撃力Up(累積)の繰り返しでなんか最後火力凄い事になってたw


あと地味に最後クラリス死んでから出てきたザルハメリナの1アビで粘ってた
なおザルハメリナ自体は3アビすら覚えてない程度のLvである
フレアは通常攻撃で死にかねないので使ってません_(:3」∠)_

サクライベ

3/194。光銃2本目ドロップしちゃったけどこれどうしよう……
あと3本拾うのは流石にちょっと辛いんだけどw
来週末は流石に艦これに時間使いたいしなぁ。どうしようかねほんと。