オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Ver1.03 文

ちょっとだけ触った。
一部射撃系の弱体化はあんまり関係なさそう。ホールドB射はあからさまに長くなってるけど、繋がるところでは繋がるっぽいのでそれほどでも?
問題は体が覚えてる溜め時間の修正の方だね。エフェクト見てから離してるわけじゃないからなぁ。
猿田彦は3ゲージ技に。グレイズ付加タイミングが早くなったので技性能的にはむしろ強化か。
「幻想風靡」は威力だけの浪漫技に。あいかわらず触らないでいるとあっさり落とす。
風靡の跳ね返り増加はぱっと見わからんようなそうでもないような。まぁガード時は即ベーリング安定ですね。元々そんなに振り回す技でもないしあんまり関係ないかと。
天孫降臨の道しるべ」は硬直増加で追撃不可になったけど、根性値低下とかの関係で威力的には見劣りしないような気がする。使い勝手はかわらず良い感じ?
打撃は全般的に若干弱く。遠Aは死ぬほど弱く。


つか、遠Aが弱くなった影響かどうかわからんけど、A連の3段目が繋がらないことがあるんですがw
あからさまに出が遅くて違和感バリバリ。近Aガードさせた後そのまま連打してると2段目と3段目の間に動けるぐらい遅い。
スペカ刺し込みどころかミアズマ刺し込み余裕でしたが出来そうな勢いだなこれ。


まぁ全般的に弱くなってるけど操作感は変わってないのでむしろ選びやすくなったわー
ずっとまりさくやに浮気してたけど文に戻れる予感!
まぁまだ咲夜&ゆゆ様他を触ってないのでなんとも、だけど。