オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Vision公認戦

りゅんと戸塚のVision交流会&公認戦へ。
なんかVisionそっちのけで緋想天やってた気もするけど多分きのせい! 気のせいだよ!
某氏のノートPCに「yoru」とかいうprofile作ってた気もするけどそれも気のせいだよ!


んでまぁその後はヨドバシでりゅんのディスプレイ購入→飯→カラオケ。
いつもの所でJoyが使えなくて、仕方なく大通り側いったら倍額+αぐらい取られて噴いた
ないわー
まぁ歌の方は堪能しました。7/3配信の新曲を適当にこなして、あとは久しぶりに東方じゃないの。
というか





アイマス忘れてた




という事に今更気付きまして。ここ最近(俺にしては)凄い行く様になったのに一回も歌ってない事に気付きまして!
アイマスと月下歌ってきました。
あとはふと思い出したハピマテと1000%。1000%はともかくハピマテはもう覚えてなかったわw