オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

同僚のプロハンターと一緒に狩ろうぜ!という流れで帰りがけにりゅんと秋葉集会所へ。
出先で打ち合わせだったので、俺らは先に入って適当に。
……やってたんだがかなり遅れて、結局1時間も出来なかった罠。
そしてその間にやったクエスト……

  • 熱風!疾風!Wグラビーム!(違)

→ 4回ぐらい3乙。俺は1度たりとも乙ってないよ!w

  • 双獅激天

→ 2回ほど3乙。合計2乙ぐらいはしたはず。なんかラグラグでちょっと酷かったのでやめ。

  • ジャンプテオ

普通に。大宝玉ゲットだぜ


※その前のりゅんとの二人旅はりゅんの2ndキャラのG3キークエひたすら進めてウカムぬっころしたりしてました。


まぁ、ぶっちゃけやる時間もほとんどなかったので今度リベンジで、という事で今日は終了。