オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GP神戸(8/2 - 8/3)

とりあえず行きます。とりあえず俺りゅんじゃきょんサダの予定。
当日朝に飛行機でかっとびつつ、帰りは適当予定なので現地購入予定(多分新幹線)。
一応真面目にやりに行くけども、誰も2日目に残らなければ当日のうちに大阪または京都に出る事もやぶさかではない。


関西勢は誰かGP行くのかしらん?
あと2日目(8/3)あそんでくれ!って言ったら誰か遊んでくれるのかしら。初日の夜から動く可能性あるけど、2日目以上にどうなるか流石にわからんちん。
まぁこっちの予定が初日の成績次第なのでなんとも言えない所なんだけども。


とりあえずふゆきんとかはこっちから呼ばなくても普通にGPに来るんじゃないかなぁと思っているのだがどうかw