オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

仕事初めとアニオタモード☆

自社へ出社。現場はまだ休みなので、新年の挨拶とかだけ。
10時には終了。通勤時間の方が長いよ!w
終了後、りゅんと秋葉へ出て淀をぶらぶら。
りゅんのPSP液晶がイカレかかってたので買おうとしたら全色売り切れ。MHP3パワーすげぇ
んで飯食って帰還。


帰還後はダブルオー劇場版BDを観賞。
普通に面白かった。でもこれどっちかっつーとガンダムじゃなくてマクロスじゃね?
っていう感じの話だったがw


んで白氏から借りてるっつーか投げつけられてたストパンIIの1〜3巻を観賞。
まず開幕、大和の書き込みの凄さとクマーの酷さの差に正直噴いたwwwww
全体的な感想としては

  • メカものはいいね
  • 効果音、一部実物ってのは知ってたけど全体的に凄いね
  • 色々拘ってるから逆に、え?そこは拘らないの?っていう点が若干目立つ
  • 具体的にはせっかくアレなんだし戦闘は火器だけでやってくれっていうねw
  • でも刀だけは許す。あれは浪漫。
  • エロ回が自重してないなw

こんな感じだけどまぁ、基本面白いからこまけーこたーいーんだよ!でスルーできるレベルだが。

今日の病気

高度3万メートル回でサーニャとエイラがしょうもない事で喧嘩になってるトコで、
某Rさんと某Mさんだと……とか素で考えてた俺マジ病気