オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内熱帯

うひー。サタパの機嫌が大層悪かったぜ。割と頻繁に横が入らないw
最近PC自体の機嫌も悪かったりして(1日1回はフリーズする)色々駄目だな現PC。


レバーダッシュしてるせいで横効かない→ダッシュでない→グレイズ出来てない→普通に置いてある射撃がフルヒット
を繰り返して負けまくりでしたよ!w
普通に負けてるのも結構あるけど。


文はなんかそういう問題ではなくカラス。カラスマジいらない。せめて前に出ろw
そして幻想風靡当ててちょっと待って、さてそろそろ入力のお時間ですね、というあたりで横が臍を曲げて高度があがりません→落とす
2〜3回やったはずw


かわりのパッドはあるこたあるんだが使いにくいんじゃよー(適当に買ってきたけどいまいちだった)
機嫌悪いサタパの方がナンボかマシなんじゃよー
中の人がPS2パッド(で格ゲー)は駄目なタイプだし。
サタパどっかに売ってねぇかなぁ。