オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

右半身

右手首右肘右膝が痛い
酷かったので早退して枯渇しかかってた常備薬を大量に補給。
ちなみに誤解のないように言っておくけど、非のせいで腱鞘炎が復活した訳じゃないからね!w
それなら指から来るからな、今回は指痛くないし。
というかむしろ手首もさほど痛くなくて、肘が一番ヤバイっぽいな
肘から響いて他部位もやられてる感。
趣味には一番影響しないけど、一番生活に響く場所な罠。着替えとか超不便。
ポケットから財布を出す事すら苦痛すぎて出来ない


とりあえず薬漬けになって大人しくしてたら手首とかの痛みはほとんど抜けた罠。
肘はまぁ、家にいてPCに張り付いてる限りはあんまり問題ないねw。スーツ脱ぐ時は死ぬかと思ったけど。
この調子なら明日は仕事できそうだし、今回は楽で良かった。


やっぱり指から手首に腱鞘炎来た時が一番ヤバイわ。
非はパッドなので問題ないのが救いだわー。スティック使うゲームだと中指周辺酷使するんでかなり出やすいのよねぇ。
かわりにまぁ、左手の親指は痛いけどw
地上ダッシュも飛翔使わずに66/44入力するから凄い酷使するんだよねぇ。でも癖なのでもうなおせないお……