オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内オフ対

日付変更線頃りゅん来邸。明日のVision小規模交流会の会場が川崎でウチからだと近いので。
んでおもむろに緋想天開始。
さっきまでやってた。4時間以上ぶっ続けか。
オフ対戦で緋行跡に残らないから何戦やったかもわからんなーと思ってたがリプレイ自動保存になってたので数えてみた。
92個ほどあった罠。
しかしおかげで大分良い感じに動く様になってきたよ。







咲夜と魔理沙がw
つか咲夜が楽しくてつい使ってしまう。
キャラバランス的にも丁度良いし、性能傾向も好みだし(足が速くて自分からカタメに行ける人が好き)。
微妙に緩めにカタメして拾い続けながら最後回避結界がきそうなあたりでミークで一気に削って割ってダメージ入れるのが好き。
普通に割った時もコンボ決めきらないでわざと切ってそのままカタメ続行とかね。


そして自分の霊力がなくなってあれー
霊力は大切にね!


魔理沙はようやく動かし方がわかってきたので楽しい時期。
基本空対空でJAひっかけて空コン入れてダメージ稼ぐスタイルなので、あんまり文とかわんねーっつー説もあるが。
まぁB射が強い分地上の攻めが文よりタチ悪い感じ。
疾走と猿田彦がない分差し込みが微妙だけど。猿田彦感覚でレヴァリエ撃つとガードされるよ!(当たり前