オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ネット対戦リプ

俺(1p) vs りゅん(2p)
お互い萃夢想はちょっと触っただけ
緋想天は俺の日記で書いてる程度、まだ自キャラすら把握してなくてキャラ対策って何ですか状態の対戦w
ころころキャラ変えするのはいつも二人なので同じだと飽きるから、どの格ゲーでも同じような感じ。
傾向的には俺:高機動、りゅん:高機動じゃないの、が好みなので普通にキャラがばらけるってのもあるが。


まぁそんな物体が需要があるかどうかはしらんがおいておくw
http://blue.sakura.ne.jp/~arcueid/temp/20080603.zip


内訳:(左/1pが俺、右/2pがりゅん)

文 vs 鈴仙
アリス vs 鈴仙
ゆゆ様 vs 鈴仙
アリス vs 衣玖
魔理沙 vs 衣玖
アリス vs 鈴仙
文 vs レミリア

※りゅんがプロファイル設定ミスってて全般的にDeckが怪しい
※いやまぁ俺のも錬ってないから普通に怪しいっちゃ怪しいんだがw


つか何個か保存しそこねてるな。
咲夜vs小町とか妖夢vsぱっちぇさんとか、文vs霊夢とか。
自動保存にすると普段のVsCOMまで保存されて鬱陶しいからやらんのだけど、ネット対戦のみ自動保存とか出来ないもんかね。




で、こんなんでよければホスト立てるので誰でもウェルカム。メッセとかで適当にどぞ。アドレスは右上の欄外に。
天候・キャラはなんでもござれ。台風休戦とかはしまへん。


VIPとか板とかで名無し対戦するのはどうも気が乗らないんだよなぁ。なんでかわからんけど。
板自体には入り浸ってるけどね。