オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

CDC

限定構築に毛が生えた程度の親和ドアエルフ(除去なし)で出たら1回戦目がAIZAWA KE(r
またAKKA君かwwwwwwww
しかしリベンジ成功。まぁ全体除去なしのアドバンテージ稼ぐ黒緑では高速数の暴力はどうしようもないですよねー


2回戦も勝って、あれー?
と思ったら3回戦目のドラン(エルフ寄り)に負け→勝ち、の3本目でドラン→しもべ→黒命令のスーパーアタック食らって死亡。
4回戦目でヒバリ踏んで、サイドからガン積みしたThoughtseize1度も見ず、それでも1本取ったが3本目でキッチン連打+ラス*2+綺麗なクロウヴァクスで死亡。


で、2-2ドロップ。ついでにサダのU/W借りてたりゅんが1-0-3とか凄い成績でドロップしたりとか。




週末合計5-7(1-2,2-3,2-2)。これは凄い下がったね! 水曜日(だっけ?)が怖いよ!
もうちょっとでBye1とか言ってたのが遠い昔のようだ!
あと2ヶ月程度だけど、神戸までに戻せるかねぇ。
まぁBye1貰ったからなんだ、って話ではあるしガチで勝ちたいならGPTでBye3貰った方が早いんだけどね。
とりあえずGPT頑張りますかね。