オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MUGEN

特に何もないし右肘微妙なので自重してひきこもり。
いい加減凄いキャラ数になっててchar直下にぶちこみ、ってのは厳しくなってきてるMUGENのディレクトリ整理に着手。
流石に250前後も溜まってる奴分類・再配置してselect.def書き直すのは凄い手間だったぜorz
その後はしばし探索&ぷれいんぐ。
なんとなくArcadeモードの構成いじり始めたりとか。ラストはゆゆ様@墨染で決まりですよねー


とかやって確認しようと思ったらジェネラルに踏まれてたどり着けなくなったりとかw
普通のキャラじゃほぼ勝てない狂キャラは出てこないようにしておこうw

ふと思ったが

墨染はdBu的なものを使ってるんだけど。
オリジナルにしてノーマル幽々子@墨染→アレンジ幽々子@ボーダーにするのもいいかもしれんね
ゆゆ様と何連続で戦うんだって話だがw