オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-01-27から1日間の記事一覧

俺下手(´・ω・`)

剛翼欲しかった&拡散飽きたので生Gボレアスに増弾クーネで。 ピアス無いのでフルバルカンZにアイテム強化と回避+1付けただけのブツ。 持ち込みはタルG*2と強撃+調合分、あとは普通の強走と回復のみ。 とりあえず翼が欲しいので翼撃ち込んで、あとは適当に顔…

あれ?

バルカン2戦目いったら20分弱で討伐した ……これ食べかけかw 剥ぎ取り+討伐報酬合計で重紅殻2個しか出なかったとか(´・ω・`) 剛紅翼より少ないとかどういう事か(´・ω・`)

闘技訓練

増弾欲しい訳でもないんだがまぁなんとなく。 クック先生と少し戯れ。ランス以外はマッハ。ランスはここでも既に苦戦。 やっぱ槍はないわ、前転させろっての んでプライベートグラスでも作るかな、とディアブロスで適当に。(コインがあと2枚必要) 以前双剣で…

G級訓練

やっとおわた(´・ω・`) ショウグンギザミ亜種 太刀で挑む→切り下がりにうっかり水→追撃即死(´゜Д゜`) 太刀で挑む→切り(ry ランスで挑む→使い方わかんね(´・ω・`) ランスで挑む→亀→壁際→見えない→めくられてそのまま即死(´゜Д゜`) 太刀で挑む→撃破 こんなに苦戦す…

第六回人気投票結果

ちょっと遅めだけども。http://thwiki.info/th/vote6/ キャラ部門 投票は5人、その中から一押しが1人という形式。 俺が投票したのは一押し:ゆゆ様、残り4人が永琳、文、アリス、妖夢。 地霊殿キャラが軒並み弱かったのが意外といえば意外。 個人的に地で一…

結局

また死んだ むしろ膝まで痛い 昨日は出ないといけない理由があったんで無理したけど色々と限界