オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

人気投票結果発表

見てない人は前に見てくるといいあるよ

キャラ部門

霊夢連覇オメ
そして早苗さんの躍進は止まらず、前回4位から2位へ!
前回ジャンプアップすぎたゆうかりんは今回もちゃんと1桁維持。
さとりんトップ10入り。空も前回28位から14位へ一気に躍進。
そして逆に落下の止まらないあややややは18位へ。前々回は3位なんだぜ……?
星キャラトップはキャーナムサーン!。まぁ予想通り。15位も割と予想通りw


で、俺の投票したキャラ達の順位は↓でした

 5位(+0) レミリア・スカーレット
 6位(+2) アリス・マーガトロイド
15位(--) 聖白蓮
51位(-5) 宇佐見 蓮子
62位(-3) 岡崎 夢美

※全体124

蓮子と教授はマイナスだけど、星で増えた人数考えれば若干↑とも言える罠

音楽部門

セプテット連覇、墨染また2位。セプテット異常に強いなホント。
そして3位がまさかの
感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind、初登場3位!
これはびっくりだわホント。
んでもって曲に関しては上位の乱高下はあんまりなさげ。


俺の投票した曲の順位

  2位(+ 0) 幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
  3位(---) 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
 26位(+34) the Grimoire of Alice
 55位(+13) 二色蓮花蝶 〜 Red and White
 67位(-10) 東方緋想天
 95位(- 3) 少女秘封倶楽部
113位(-22) Strawberry Crisis!!

※全体354

グリアリの順位あがりすぎだろ、非想天則効果高すぎるwww
そしてクライシス下がりすぎでござる(´゜Д゜`)
まぁ単純に曲が増えまくってるから、ってのもあるが……

なんか

曲部門の156位と186位が空欄なのは気のせいか?
順位、票数、コメント数以外すこんと全部抜けてるわ。


コメント見ればわかるかな?と思ったけど503で繋がらなくなってるwwwww