オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

キャラソート

しばらくやってねーし、星蓮船キャラも出そろってるからやりますかー。
久しぶりにひたすらぽちぽちしてみた。
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

※対象は全作品
※同一キャラまたはそれに近いものは、かたっぽを無条件で落とす
(旧作アリス、霊夢魔理沙、にゃーんおりんとかその辺)

今回順位 前回 前々回 その前 変動 キャラ名
1 1 1 1 西行寺幽々子
2 2 2 2 八意永琳
3 3 3 4 アリス・マーガトロイド
4 5 5 9 ↑1 魂魄妖夢
5 13 11 10 ↑8 東風谷早苗
6 10 14 18 ↑4 岡崎夢美
7 9 4 3 ↑2 射命丸文
8 18 30 27 ↑10 博麗霊夢
9 6 7 6 ↓3 フランドール・スカーレット
10 7 9 11 ↓3 レミリア・スカーレット
11 4 - - ↓7 古明地さとり
12 16 16 19 ↑4 宇佐見蓮子
13 17 12 13 ↑4 蓬莱山輝夜
14 26 20 圏外 ↑12 八雲紫
15 8 17 24 ↓7 綿月依姫
16 15 6 5 ↓1 四季映姫・ヤマザナドゥ
17 12 10 7 ↓5 風見幽香
18 14 8 8 ↓4 十六夜咲夜
19 19 13 12 パチュリー・ノーレッジ
20 22 - - ↑2 霊烏路空
21 11 29 28 ↓10 霧雨魔理沙
22 24 22 15 ↑2 上白沢慧音
23 20 圏外 30 ↓3 神綺
24 25 圏外 - ↑1 綿月豊姫
25 圏外 28 25 ↑n 鈴仙・優曇華院・イナバ
26 圏外 23 23 ↑n マエリベリー・ハーン
27 30 19 14 ↑3 比那名居天子
28 28 圏外 21 紅美鈴
29 圏外 15 圏外 ↑n 小悪魔
30 23 - - ↓7 多々良小傘


Top3の安定感は流石。
妖夢はじわりじわりとあがってついに4位まで。でもここまでかなぁ?
早苗さんは元々好きで出番が増えたので普通にあがってきた感。あと非想天則効果がでかいなw
教授は1桁〜10台中盤あたりをふらふら。出番まったくなしでこの順位維持してるのは凄いよね、相当好きなんだな、俺
あややややは一桁台維持。まぁこの辺なのかな
霊夢は俺の中で何があったのか!ってぐらい上がり続けてるなw
紅魔姉妹は割と安定。
さとりは新作補正消えてこの辺。多分、教授と似たような感じになっていく気がするw


ゆかりん+12凄いですねそれほどでもない、ってぐらい上がってる。
まぁ、俺の中での紫再評価が進んだ結果だろう(何それ


霊夢とは真逆に魔理沙が↑18して↓10するとかいうよくわからない順位変動。
いろんな意味で何があった、俺の中で。


で、肝心の星蓮船組は小傘がギリなだけだった罠。
まだ二次キャラも俺の脳内キャラも安定してないからそんなもんかな?

あいかわらず

旧作ははてなキーワード作られないのなw(前回のソート時も書いてる)
小傘はできたのに……w