オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

星の蓮子フラグと教授フラグ

実際のとこはまぁ絶対ありえないけどさ(´・ω・`)
蓮子本人じゃなくても、メリーに対する紫みたいな、蓮子に対応する幻想郷側のキャラとか出ないかね
んでもって6面道中とかで少女秘封倶楽部流れたら泣くね確実に


あと教授フラグはかなり盛大に立ってる&出てもおかしくはないと思うんだがどうなんだろう。
でもラスボスじゃない教授は想像しにくいが、既存キャラがラスボスってのも考えにくい罠(´・ω・`)
Exならありか?
蓮子は無理でも教授は出て欲しいな(´・ω・`)
核だの船だので色々フラグ立ってるし、さらに地の霊知の太陽信仰のイントロはどう聴いてもStrawberryCrisis!!だし。
これが登場フラグでなくてなんなのだ。




ああでももし復活だとしてもイチゴクロスは忘れてきてくれると嬉しいかもしれないね(´・ω・`)