オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うえー

色々いじったらぼこぼこ落ちるようになった。デモプレイだとまったく落ちない不思議。
自分でプレイすると、そろそろ盛り上がって参りました的な頃にぽてぽて落ちてハマる。
適当にいじった諸勢力の数値戻したけどまだ落ちる。


更に武将データ全部見直したら、一般→未登場に変更したのに仕官年・忠誠・俸禄設定落としてない奴らが数人いたので修正。
これでもう一回手動プレイしてみるかなぁ。


もう少し勢力設定変更したいから早いトコ安定させたい所。
あと諸勢力の位置情報も書き換えたいしなぁ。水軍は水の上に持っていきたい。
……というか四国のアレ動かさないとあそこらへん悲惨すぎるw