オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-10-24から1日間の記事一覧

身内がメガテンばっかりで

ふと思った。メガテン=悪魔合体 悪魔と行ったら紅魔姉妹 紅魔姉妹合体でコンゴトモヨロシク……? つまりそれは(省略されました)

戦国無双3

まぁWiiなんで買わないんですけどね。どうせ移植されるだろうし。 PS3も箱もある我が家に隙はない で、そういやそろそろ発売日だっけ?と思って紹介だけ見に行ったけど。 お市の武器がついに剣玉じゃなくなったッ! これは素晴らしい! モデルも良くなってる…

しかし今日は

LMCチャンピオンシップいかんで正解だった 体調がgdりすぎてて引きこもってるだけなのに死んでたからなぁ、外出てたらどうなってた事やら(´・ω・`) ちょっと買い物に、すら諦めたレベル しかし明日は外でないと。 薬の買い置きがなくなってまう

蠣崎っつーか新武将

上杉終了のお知らせで飽きた パターン入りましたー的な終了 てか天道、CPUが隣接全域で領土荒らししてくると人間じゃ対処しきれないから無理ゲー入らないか……? 指令出して放置しようにもAI馬鹿すぎて一瞬目を離すと訳のわからん行動取ってるからぬるぽだし…

改造指針メモ

PK出るまでは本格的にやらんと思うけど。 そろそろ手を出しそうなので覚え書き程度に。 能力 統率 100越えると異常に強い気がするので強キャラでも90台までをメドに。一部チートのみ100over まぁ、逆に100ばっかりだと120でもたいした事ない状態になる気もす…