オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OG外伝

29話まで終了。俺の嫁ようやく北。ついでにエターナルフレームもきた。
……フライヤーの方が使い勝手いい気がしないでもない。P1をカバーする格闘武器が何故か命中+0%で使いにくいったらありゃしない。


てかもう29話なのね。
武器改造、バンカーとファントムしかやってないんすけど。あとは機体を適当に。
そろそろ全滅稼ぎしておかないと面倒な事になる気がしてきた。
29話でアルティス出てきたから倒そうと思って削ってたけどかなり大変だったしなぁ(半分で逃げた)。これクラスが1〜2体なら頑張れるけどそれ以上は厳しいな。
武器全然改造してないせいもあって、旧ゲッター的立ち位置で出してるSRX+R-GUNもそろそろ二軍落ちさせたいし。
4枠使う価値はねーからな正直。SRXは3人乗りだからツイン組んでPP稼ぐには美味しいけど…


とりあえずコンパチカイザーがGになったらなんか異様に格好良くなったので本格的に主力に組み込む方向で。
今までは出番多いからなんとなく出してなんとなく使ってるだけだったけども。
あとは俺の嫁鍛えないと。ラウルから引き継ぐのかと思ったら全然引き継いでなかった。
機体は全部3段階改造、PPは100強だった。
ラウルは機体がEN&運動性フルで、PPの方はSP回復+アタッカー取得してる状態(現状の余りが40ぐらい)。
関連なさそう?
PPは50%とかいう可能性もあるが。



しかしこのまま進めると年内どころか今日明日にはおわってまうな。少し自重しようかしら。