オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 19話「ゆりかご」

キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!

アバンははやて。
はやての見せ場は少しはあるんでしょうか……
はやてが作画のせいか微妙に悪人面だったw(前回映像じゃなかった

MASSIVEはサビがもうちょっと高いと完璧な気がするんだが。
いやちゃんと聴けば十分格好良いけどもね。

CM。
しかし本当に水樹奈々の胸は千早だなぁ!(酷
かなり見事なフル=フラット
8/22発売のDVD&CDが多くて嬉しいやら大変やら。

アルトのヴァイス服(多分違)は格好良いね色々と。
ルキノがアースラの操舵手か。某AAの某ノイマン操舵手並の神操舵を期待したい(無茶言うな
お、スバル復活
マッハキャリバー良い子だね(つД`)
またデバイスが自分で改良案かwwwwwwwwwww
レイハといいバルディッシュといいマッハキャリバーといいお前ら本当に(つД`)
リインも復活〜
クロスミラージュ達のファイナルリミッター解除?
なのはのファイナルはブラスターモード、なのか(ブラシターにも聞こえたけどブラスターだよな?
絶対また無茶するって
シグナム、いくらエリオ相手とはいえ制服のまま模擬戦かよw
フリードは何でエリオについてまわってるん?w
……ああなんか黒いキャロが脳内に! 絶対某所の影響だwwwwwwww

CM。ああMASSIVE聞き取りやってねーや
流石にもういいよね、どっかやってんだろ

守護騎士システムの問題か。またいろんな所に死亡フラグが!
シャマルはいい女だなぁ
まだ料理下手なのか!w
赤いの名前なんだっけw
ああウェンディかw
オットーがどうみても男でディードが双剣だよな
古代ベルカの叡智の結晶。
透明な犬?
ロッサの能力か
シャッハの方が立場上なのかw
ガジェット祭りw
シャッハかっちょえー
ギン姉ええええええええええええええええ!!!!!!
シャッハつよすw
お、ルーテシア何やってんじゃ
なんだその戦艦wwwwwwwwwwww
すげぇゆりかごだなおいwwwwwwwwwwwwwww

おわた!もうか!

CM。あーしまったまだSS02聴いてねぇ
8/21はDVD買いにゲマ、アイマスMA買いにアニメイトか。MASSIVEはどっちでもいいけど。

次回「無限の欲望」




で、はやてのセットアップとユニゾンはいつなんでしょう。
ブラスター(?)の時か?