オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 22話「Pain to Pain」

アバンははやて。

まっしぶは聞き込んだら大分良くなってきた。
やっぱり高音部がないのが若干物足りないけどね。
つか一緒に収録されてるPrayがよすぐるのが難点だなw

クアットロが言うとウソくせぇw
おお目覚めたか野郎二人衆
ていうかザフィーラやっぱ凄い違和感がwwwwwwww
一瞬ちっこいシャマルかと(ry
誤射った子、っておにーちゃんなのかヴァイス
キャロ直接攻撃魔法使えるのか
キャロはなのはポジなのか。ルーテシアがフェイトになるかどうかはまた別の話だが
サンダーアームって某フィンガー出来そうだなw
それスカリエッティのデバイスなのか
ちょwドリルw
そしてなのははテラSTGw
ちびアルフは無駄に可愛いな
ちょwwwwwwwwwACSドライバーwwwwwwwww

ティアとヴィータにスポットあたらんかった件。
はやてに至ってはアバン以外(ry

次回「Stars Strike」