オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

CDC

起きる。ちょっと早すぎたのでアイマス動画見る。
……あ、やべ危うく素で時間忘れる所だった!
90分ほど見続けていたらしい。アホですね。


横浜のコミック王国で待ち合わせ。収穫物項目のブツを回収しつつじゃきょんと合流。
チーズケーキカフェで昼飯。ここのホットサンドはマジゴッド。本当に美味いと思うんだ。
んでもって新作?のスムージーも良いモノです。
エネルギー補給して本八幡へ。


CDCに参加。MTG項目で。


サダが横浜で飯食うなら合流するぜーって言うので横浜へ。
元々時間早すぎだし帰りのルート的に横浜行くっぽかったしね。
んで飯は朝から俺とじゃきょんの中で寿司と決まっていたので寿司。
ルミネの上はアホみたいに混んでたのでヨドチカの寿司。
……なんか値段下がってね?
結局3人で7回ぐらい頼んだハズなので(20ずつ)140、一人50弱。うまうまでした。ルミネよりこっちの方がいいな。


んでもってデザート食うべ!
ということでしばしヨドチカぶらつくも結局戻ってチーズケーキカフェに。
本日二回目! 馬鹿ですね。


んで解散。