オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

買ってきた

付属のワイヤレスパッドが認識しねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

リモコンは認識するのに!
リモコンにはなんでスタートボタンが無いんだ!十字キーとXYABだけあってもスタートできないじゃん!(リモコンでやる気かお前は


色々試しつつ本体の接続ボタンとコントローラ側のどっちが悪いのかよくわからん上に、
基本的にメーカー対応になるからそれは面倒でやりたくない、というか週末なんもできなくなるw




つまり今からもう一回横浜行って有線パッド買ってくるかどうか悩んでいる所だ(馬鹿