オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々

買い出しとか注文してたもの届いたりとか

マウス

形状自体は悪くない
マウスとしての性能が微妙(センサー的な意味で)
マウスパッド併用しないと正直キツい
あとこれ使ってる時は通常マウスオフにしてる&これ右手用だから、気軽に左手に持ち替えられなくなって微妙だった……
早くも投げ捨てそう。職場にでも持ってくか?

左手用デバイス

主にモバマス用なんだけど、
・マウスとして認識されない(クリックやカーソルが反応されると実質左手にマウス持ってるだけなので意味が無い)
・左手のみで保持が容易(ゲームパッドはデカい)
・固定しなくていい(左手用キーボード系ではダメ、というかn52teなら持ってる)
・ボタンが2〜3個あればいい(最悪1つでもいい)
・ボタン認識はキーボードのキーと共有しちゃってもいい
・カーソルは操作できなくてもいい
・耐久性がそれなりにあるか、安価で再入手が容易
みたいなデバイスなんかないかね……。それっぽく使えるものでもいいんだけど

ライダー

仮面ライダーW Special CD-BOX

仮面ライダーW Special CD-BOX

買っちゃった(*´д`*)
Wは歌も音楽もほんといいわな
疾走のアクセルほんますこ
D
振り切るぜ!



あとこれも

KAMEN RIDER BEST 2000-2011

KAMEN RIDER BEST 2000-2011

Action-ZEROとディケイドが入ってりゃなんでもいいや的なチョイスだったけど、
これは名曲揃いで良いね、すばら

お薬類とか

あとはいつもの