オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

05話「冷たい手、温かい手」

ところで雪歩は今のところ内部に居る割に弥生と大差ない位置に居るのは気のせいでしょうか。
あとそろそろ千早分が不足してきたので補充したい所ですがどうでしょう。
レイノルズ数って言うと某横浜球団の(ry
お前はもう少し後ろも見るべきかとデコ
弥生何やらせてんのwwwwwwww
お前はササキ様かwwwwwwww
やはりササキ様としかwwwwwwwww
実技をサポートの方が絶対うまくいかないって!
理論がダメで実技が出来る奴は感覚で動かしてるんだから!w
他人に教えるとか……って言ってるそばから長島理論きたこれwwwwwwwww
デコかわゆすw
ってノリノリだなおいwwwwwwwwwwwwwwww
そのアングルだと雪歩の乳が(ry
課長はまともな茶を点てるようだな、どこぞの甘党提督とは(ry
そして真は牛乳ばっかりですね、やはりひんn(ry
ネーブラの方ではテストしないんじゃろうか
そのアングルはエロイなおい、ギリギリすぎてもうね(;´Д`)
どこの街撮り掲示板だ(違
春香顔かわんなすぎだろうw
ベタだなぁ、だがそれが良い
と思ったら結局ダメなのかよ
真横のアングルらめぇw サイズ差が!
そしてそこで寝るか雪歩w
台無しだw

予告意味がわかんねぇw