オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04話「餃子とアメリカンドッグ」

ドロップが分離?
破砕失敗じゃなくて?
しかし散発的な落下ならこんな機動兵器作るよりミサイルなりなんなりで(ry
いやコスト的に微妙か。
「全身調べまくるわよー!」「チーフ、なんかエロい」w
いやミスったのはアンタだデコ
って事はやっぱり破砕失敗か
真からなんかヒイロ臭がするw いやどっちも好きだからいいんだけどw
今日は鶏か弥生wwwwwwwwwwww
律子ナイス脅迫wwwwwwww
すげぇ顔だデコwwwwwwwwwwwww
でかw
それは野郎の発想だ弥生w
デコの口の端がwww
雪歩wwwwwwwwwwww
おでこサンシャインwwwwwwwwwww
ぐっじょぶwwwwwwwww
地味な反撃だなデコww
大惨事ですねwwwwwwwww (雪歩除く
髪おろしてる春香が誰かに似てるが思い出せない
雪歩wwwwwwwwwwwwwwww
真かっちょよす
SUGIMILK。やはりひんny(ry
しかしソレでミスっては意味ないぞデコ
理解してるならばよし!(何様だ
あー、って酷いよ春香w インベルかわいそすw
これは良いツンデレですねデコ
すげー乳の揺れっぷりだな雪歩wwwwwwww
いやホント凄かったぞ今wwwwwww
真ヒドス、しかし真理。
ちゃきーんw
デコwwwwwwwwwww
雪歩の乳が! 気付いたら凄い気になるようになってしまった!w

おばs(ターン



伊織を一度も伊織と書いてない事実に今気づいた件w