オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

08話「コンペイトウ夜話」

イナーシャルというとキャンセラーでありガンバスターと連想される訳で
弥生今度は蟹かよwwwwwwwwww
いや弥生は大半がソレのせいじゃないかと!かと!w
課長wwwwwwwwwwwwwwww
インベルがピンクになるのか?w
デコw
雪歩すげえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
凄いのが二つwwwwwww
いや不戦敗でコールド負けだろうデコwwwwwww
真はやっぱ手伝ってるのか
インベルがぴんくにwwwwwwwww
胸部だけなのが救いなのか、だから余計に変なのかw
デコがこんがりと良い焼き加減にw
しかし海も温泉もあったのに、真にはサービスシーンのかけらもありませんね
いいのか勝手に動かしてw
一応申請したのかw
何やってんの春香w
そしてしっかりRECしてるインベルwwwwww
っと、最後に真の温泉ちらっときた!
真何やってんのてらかわゆすwwwwwwwwwwwwwwww

ってか何狩ってんのあんたw
あ、ろりっこキタ


「すべすべまんじゅうガニ」
真wwwwwww
しかも最後の提供がソレか、やべマジかわゆすぎるwwwwwwwwwwww

キャプ絵はっておくなりよ