オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会

見事なブリーチ集会でした。
ブリーチしかしてません。


で、試したんだけど。
俺:ソフトあり、全キャラ開放済
白氏:ソフトあり、キャラ未開放
桂さん:ソフトなし


ワイヤレス対戦(親機:俺、子機:白氏):通常のキャラ選択画面で全キャラ選択可能。
ワイヤレス対戦(親機:白氏、子機:俺):通常のキャラ選択画面で全キャラ選択可能。
ダウンロード対戦(親機:俺、子機:白氏&桂さん):白氏も全部ダウンロードしないとダメ。簡易画面。


だったですよ>身内組
全員ソフト持ってないと意味ないぽ。逆にソフト持ってれば、誰か一人全開放してりゃOKっぽい。