オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

金曜集会

俺、白氏、りゅん、桂さん、ハタ某氏、てっちゃん(後者2名は途中から)
最初は4人で適当にGJテオとかウカムとか。
次にハタ某氏来てから3-2に。
最初は俺-桂さん、白氏りゅんハタ某氏組。組決めの時に自分でぐっぱーだと言ってるのに初手からチョキを出すりゅんに噴いた
桂さん:激昂捕獲したい
→ 生は地形めんどいから武神でも行くか、報酬でないけど剥いでもどうせグレートだし全捕獲でいいべ
→ 桂さんハットトリックで乙
→ リベンジで申し子、桂さん2乙ったけど捕獲完了。
たまには使うか、と天崩使ってたんだけど俺やっぱ拡散弓ダメだわ
ガンナー間合いで立ち回ってクリティカルでねぇお(#^ω^)とかなっちゃう(´・ω・`)
連射弓の方が楽だね、色々と。
俺:レイア訓練


ここででチーム替え。
俺白氏ハタ某氏、桂さんりゅん、で途中でてっちゃん来たので後者組に編入
白氏:ウカム
ハタ某氏:Gラオ
俺:ドスガレ訓練
ハタ某氏:レイア訓練
白氏:竜王、ダブルギザミ
で時間的に終了。


ウカムウカムGJテオGラオ竜王とか行った割にレア出たのが崩天玉*1だけだった罠(´・ω・`)
大宝玉の在庫ないから欲しかったお……