オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

QMAQMAクマー

昨日の夜からライラ解禁と一応一通り見るべくひたすらアカデミーモード。
んでようやく魔道士&ドラゴン到達も、CPUがつよすぐるwwwwwwwww
やばいなこれは、まだ大魔道士も残ってるのにw


んで夕方から横浜へ出てりゅん&白氏と集会。
とりあえずすばらくスト4。ポイント25kぐらいのつんりにまけまくりんぐ!
しかし負けてもあがる俺のぽいんと!流石3桁!<だからどうした


90分ぐらい遊んだ後移動。ちょっと買いたいものがあったので飯の前に祖父へ。
デフォのタッチペンで遊んでると小さすぎて長時間やるには耐え難かったので、普通のペン型ホルダー付きのでかいやつを購入。
その後移動して飯→ウチでQMAワイヤレス対戦。


最初は俺が鯖をたてようとするが、白氏がはいれなーいって言うので白氏が鯖。
んでしばらく遊ぶ。CPUつよすぐるwwwwwwwwwwwww
誰か一人が必ず1回戦落ち。もう一人もほぼ確実に2落ち。酷い時は誰も決勝に行けないwwwwwwwマテウス自重wwwwwwwww
なんで? おかしくね? とかやってたが、白氏が普段クイックであげてるせいじゃね?って話になりつつ、また鯖を変えようという話に。


んで試す。
さっき入れなかったのは白氏が操作理解してなかっただけだったwwwwwwwww
問題なくなったので俺(やってるうちにクイックの新規データが魔術師まであがった)のが無難っぽかったので俺鯖。
今度は問題なくみんな決勝。むしろ問題簡単すぎて全員全問正解→時間勝負
りゅん:95.5
しろし:95.7
おれ :96.3
とか嫌な勝負になったりとかw


しかしQMADSはやばいね。これあるだけで普通に1日余裕でつぶせるわ。