オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 07話「ホテル・アグスタ」

予告の時はベルカってると思ったけど今のトコ大丈夫……?
まぁ画質悪くてよくわからないという説もあるのだけどw
あー着替えたら凄いことになった。ベルカってるのとは別方向におかしいw
ユーノ一瞬w
単に書き慣れてないだけな気がしないでもない<3人娘の作画がおかしいの
ティアはもう少し自信もった方が……
ラピスじゃなくてユーチャリスでもなくて、ルーテシアきたw
今ちょっと素で思い出せなかったw
ザフィーラホントずっと犬なんだなw
アンカーが魔力になったのか。AMF環境下だと逆にあれだな

シャマルセットアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
短いけど脱いだw
シグナムとヴィータもキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
同じく短いけど。

おお8発同時に撃てるのかヴィータ。数増えてるな
いや正確には8個生成して連続で打ち出してる、だけどw
シグナム妙にもっさりしてる(;´Д`)
ザフィーラはもうそればっかだな今回<叫び声→軛(かどうかわからんけどソレっぽいの)

ティアは離反フラグ立ちまくってる気がするんですがw
これが「なのは」じゃなかったらかなりdkwkな感じだったけど多分ないだろ。
ルーテシアのデバイスは「アスクレピオス」
やっぱケリュケイオンと関係……と思ったけど召喚なのか。
いんぜくとずーく?
ガジェットをビット化するのか?
やっぱそうなのか
転送移動? 遠隔召喚で転送するのか。それは汚い
リイン危ないって(;´Д`)
しかしやっぱスバルはもうそれ空戦魔導師なんじゃねーのwwww
陸士的にはウィングロード汚いw
おおヴィータw
ティア(;´Д`)
影?<ルーテシアのガリュウ(臥龍?)
ユーノきたけどやっぱ出番すくねーなw
六課とまったく絡んでねーしな……。乙w
そしてティアがんばれ(つД`)
しかし泣き顔すきーコミュに入っている身としては大変良いm(ry

所でスバル今回なんもしてなくね?w
ウィングロードでずっと空走ってただけなよーなw
年少組もだけどあっちはそもそも後ろ(センター)に回ったからだし。

スバルはほんま良い娘やね(つД`)
ティア頑張れマジ頑張れ。

あ、で、今気付いたんだけどよ
ベルカ組セットアップ、短いとはいえあったんだよ。






はやては?