オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日はネタ2個

純正組み替え

確固たる目的があった訳ではなく、適当に触ってたら出来た物体。


ブースターは奥(右手側)のように展開するとV.S.B.Rorクスィフィアス的なモノになるという脳内設定。

手を入れたモノ


加工前



砲子ヘビーアームズ。
手を入れたと言っても、加工した部分はほぼ皆無。
肩&手首アーマーは密着加工してある。
太股のヘビーアームズ腰パーツはジョイント部分を若干切って太らせただけ。
ACの腕は砲子バックパックに直接ボールジョイント受けを突き刺してあるので無加工。
ダブルガトリングは普通にグリップ出来るので無問題。
で、あとはメタルブラックでぺたぺたと塗っただけ。


砲子バックパック&足は分解せずに塗装した手抜き施工なので可動は死んでます。
いや別に接着した訳ではないが塗料が回り込んでるので、無理に動かすと多分折れる。
加えて奥まった場所は筆が届かないので塗ってないwwwww


割と悪くない出来だとは思うけど、素体にちょっとなんかワンポイント入れた方が良かったね。
黒一辺倒に見える。

可動部分があって複雑な形状のパーツは分解塗装するか、いっそ染料で染めた方が良いね。