オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか久しぶりな気もする

と思ったがそうでもなかった。中2日だったw


とりあえず久しぶりに砲子さん。

※パーツ類は完全パチ組です。ナイフすら入れてない
腿に付けたヘビーアームズの腰パーツが意外と浮いちゃって微妙。
密着加工するべきかなぁ。でもそこまでするほど良いって訳でもないような。このままでいいか。


続いて白子さん。
こっちのパーツ類も基本的に完全パチ組。


ってな訳でストライカーパック接続用のジョイント作ってみました。
土台のプラ板+ポリキャップ1個+パテでお手軽簡単。
上からランチャー、ソード、IWSP、ノワールオオワシ
エールとシラヌイは持ってないw
ノワールがなんかツインバスター持ってるけど気にしないw


でも純正ストライカー組は肩パーツ無いと微妙だね。
特にソード。シュベルトゲベール持ってるだけじゃんwwwwwって感じ。
神姫は肩になんかつけると色々干渉しやすいから付けたくないんだけどね。微妙。


まぁ全体的にそれなりにカタチにはなってるのでジョイントとストライカーパックはそのうち整形しよう。
ノワールはレールガンについてるちっこいオレンジのパーツ1個紛失しちゃったから色々と微妙だが……orz