オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

前日の夜から

昨日というか今日の0時過ぎにりゅん来邸。
和歌山の最速なのは鑑賞してこれは凄い変身バンク祭り!とか。
らきすた見て今回のはっちゃけっぷりは異常wwwwwwwwwwwとか。
そしたららきすた監督更迭とかでええええええええええええええ?とか。
#一人実況はまともな奴で見直した時にやると思う
作品側に関しては正直クオリティ高かったから、スケジュール管理とか内部的な事かなぁ? わからんけど。
あとチンポコモン!なアメリカアニメ見たりとか、MAD的なモノを垂れ流したりとかしつつ29:00過ぎ。
とりあえず寝るか、という事になったが俺はもうしばらくうだうだしてから就寝。

午前中に起きてりゅんとは横浜で解散しつつ関内へ。
サダとそのマイミクさん*3人でハマスタ。試合の方は野球項目で。


終了後、石川町の王将で軽く飯とかだべりとか。
凄いボケトリオで面白かったです。でもツッコミ要員が必要だと思います正直w
解散しつつ、まだ時間も早いし、ってな事でサダと横浜へ。
R1でQMAするも俺もサダもgdgdで早々に切り上げ。オタクショップ巡りでもするか!と移動。
虎:棚卸しっぽく閉店
メロン:看板すら出てねぇ


ちょw
しかたないのでダイエー内の本屋行ってちょこちょこ回収。
ヨドバシ地下のインドカレー屋にいって夕飯を食いなおして、解散。