オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

俺白氏サダでじゃきょん邸に遊びに行って適当にデュエルとか色々。
白氏が来るまでに6パックシールド1回。神器メインで組んでた俺が勝ち。
その後はスタン。
ヴァラクート(罠ガン積み、除去が2点1点、土地27):まぁヴァラクート。つおい
白の装備デックWin(超夢見がちあーじぇんたむ):夢見過ぎだった
エルフラン(適当):えずーりさんマジイケメン
魔王用の適当白単:まぁ魔王用ですし……


んで適当にだべって、ジョナ行って飯食ってまただべり。
22:30ぐらいに解散。ジョナ行ったのが19〜20時ぐらいだったと思うんで、5時間近くダベってたのか……?


帰宅途中にじゃきょんからPCが起動しなくなったメールが来たりとかw(元々調子悪かった)
とりあえずメモリは大丈夫っぽい事言ってたハズなので、HDDのスピンアップ部分か、
ビデオカード引っこ抜くor交換とかで試してみれば?って流れてビデオカード交換したら動いたらしい。
カードがダメだったのか相性だったのか不明だけどね。