オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

関西遠征ふつかめ

起動。近くのファッキンで朝飯食ってから京都へ移動、ねっきぃと合流。
おもむろに天下一品の本店へ向かってれっつらごー。


途中、叡山線でそのまま比叡山に行ける(当たり前だ)上に、そのままケーブルカー&ロープウェイで登れるという事が発覚。
飯食ったらいくべ!ということに。ノリプレイすぎる。


んで天下一品本店。うまうまでした。関東とあんまりかわんない気もするが違う気もする。
まぁ美味ければなんでもいいです的な。


戻って叡山線からケーブルカー。どうみてもほぼ垂直です本当にありが(ry
いやマジでこれ凄いっつーか怖いってw
しかも駅も階段だし柵が申し訳程度にしかないから、足滑らせたら余裕でアイキャンフライ。


ロープウェイに乗り換えるまでに川があって子供がやたら水遊び。凄い羨ましい。(子供の頃綺麗な川で遊んだクチ)
んでロープウェイは3分程度なので一瞬。比叡山山頂駅にとうちゃーく。
そして何をするかといえば。



※プライバシー保護のたm(ry



アホですね。ちなみにレガシーですが。
この後大型のスズメバチの来襲にあい、リアル怒首領蜂開催。
既に蜂でピチュったことのあるじゃきょんの逃げっぷりは凄かった。まぁ命の危険がおじいちゃんにげてー!なので当然だけど。


んで撤収。そのまま折り返して下りましたw
下山後は京都→ちょこっと買い物→切符購入→ねっきぃとお別れ→みやげ物物色。
ここで黒一色で飾り絵(というか穴)が桜模様の扇子があったので即ゲット。ゆゆさま!
でもやっぱり微妙に違うのでそのうち自力で作ろうかと。


そして乗車。車内でみやげ物を展開してトレードしながら食い漁る俺たちばかすぐるw
新横→菊名でじゃきょんと解散、横浜でサダと解散。


俺とりゅんは横浜で本屋寄ってからカラオケ(元気ですね!)。
しかし最近東方系曲が増えすぎて、知らないのが増えてきたわ。この辺も覚えないとなー。
んで解散、帰宅。



まじちかれた。とりあえずお疲れ様でした。
関西組は迎撃thxでした。関東襲撃の際は迎撃させて頂きます。
つまり来いって事なんですが。