オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

放置してた物体塗った&思いつきでやってみたら結構よくね?

まずは放置してた物体。素の状態だと相当ダメっぽかったのでこのまま黒歴史にしてしまおうかと思ってたけど。
まぁコレ塗るだけなら一瞬だし、と思ってとりあえず塗ってみた訳ですよ。

多少は見れるようになったんじゃね?





続いて唐突に思いついて突貫したモノ。


ちゃんとハマノツルギに見えるかしら。かしら。自分ではそれなりに形になってると思ってるのだけども。
手持ちのやすりより長い刀身のやすりがけは厳しいモノがありましたw
エッジのラインが歪んでたとしたらそのせいという事でひとつ。
まぁ、正直エッジのラインは多少歪んでてもそれはそれでアリなんじゃないかと思うんだけどね。


ただ設定通り、エッジを白で塗って他を黒で塗るとなると、ちょい厳しい。色々と。
どうしようかねぇ。