オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

神姫破産

目前ですね。
帰りがけに横浜祖父でソフト類を若干売却。うっかり結構な金額になったので、ヨドバシに直行して神姫の犬子さん捕獲。
帰宅したら黒子さんが届いてました。これは凄い波状攻撃。

犬子さん

とりあえず犬子さん(吼凛"ハウリン")開封。



素体ー。猫子よりヘッドが好み。



フル装備。武器が重くて自立厳しいです。騎士子(サイフォス)さんの足首(鎧装備)の優秀さがよくわかります。
尻尾が妙にゆるゆるなんで、瞬接で太らせるとかしないとダメかも。



らぶりーなオプション君"ハウリン プチマスィーンズ"。らぶりーすぎてやばいw




んでもって同封されていた物体。

凸凸ジョイント、つまり凹凸変換ジョイントですな。



いやまて、これ素体にぶっさせるなら追加装備作る時ジョイント作る必要なかったじゃねえかwwwwwwwww
適当なサイズのポリキャップでも埋め込めばそれで終わった件。無駄骨祭り開催。

黒子さん

続いて悪魔型"ストラーフ"こと黒子さん(逆だ)


素体。多分今のトコ一番美形のヘッドですな。好みもあるだろうけど。



フル装備。


しかし黒子さん、右肘が異常に固くてちょっと怖かった。

そして当然ながら。


凄い事になってる件。
騎士子さんはいじくり中なので手元というか机の上。(これも机の上といえば机の上だけどw)