オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

連ザな日々

連ザしかしてないよ!
ホント最近連ザしかやった記憶がない。最近はレジェンドとのタイマンに飽きてきた(0落ちで2回落とすのが安定した訳ではないw)ので、
270/280の苦手機*2との1vs2で遊んでたり。大抵はダークダガーと緑アッシュかな。俺(フリーダム)含めて全員スピ覚、時間210、CPULv5、あとはデフォ。
ステージはランダムで色々。海が出たらごめんなさい(;´Д`)
たまにレイプされて負けるけどまぁなんとか安定して勝てるかなー程度。当然1落ちはする。もっと頑張ろう。


そしてふと思った事。パイロットはCPUランダム、自分は気分orランダムで選んでる訳ですが。
なんかアスラン(FAITH)選んでる事が多い気がする。実は好きなのか。いや確かに好きな気もするな。オーブじゃなくてザフトアスランだけどね。
ていうかまぁ、キラも別に嫌いじゃない、というか種キラは割と好きだったりもするんだが(種信者気味でもあるし)。
序盤のやる気ないキラとか、やめてよね!で増長してるキラとか、ラウに論破されて反論できないけど「それでも! 守りたい世界があるんだああああああああ!!」のキラとか。
いや別にネタとか皮肉とかでなく本当にね。キラきゅん最強おおおおおおおおおおおお!なのも別に最強厨の俺的にはむしろ好ましいし。フリーダム最高です。


でも種死のなんか妙に悟っちゃって言動と行動がおかしくなってるキラは嫌い。俺のキラを返せって感じだ(違)。
カガリはどこまでいってもバカガリだけど種死の最後の方(と、指輪受け取った時)は割と嫌いではない。何故か。ていうか、シンxカガリとかあっても良かったと思うんだよ。よくね?w
シンで思いだしたけど、なんでトダカとシンの絡み(変な意味ではないw)をもっと使わなかったのかなぁ。家族を失ったシンにプラント行きを勧めたのがトダカなんだよねぇ。
結局シンはトダカだと気付かないままタケミカヅチ沈めちゃった訳で。あーそれを言うと(きりがないので略
ホント種と種死は色々もったいねーよなぁ。良い設定も一杯あるんだけどなぁ。全部潰しちゃってるんだもんなぁ。だか(以下小一時間ほど略
……やっぱ俺、種シリーズ結構好きなんだなぁ、と思った今夜でした。




こんだけではなんなのでちょっと遊んでみた。アケ板本スレでストフリに色々もたせて遊んでた某コテのマネとも言う。

持たせてるのは、まぁここ見てる人なら多分わかるだろうけど、バルディッシュザンバー(MovicのPVCの奴)。
重い&手が弱くて保持できないので、先っぽをキーボードの隙間にぶっさしてごまかしてる罠w
それにしてもMG、色んなパーツが稼働&外れるのはいいんだけど、そのおかげで動かしてるとぽろぽろぽろぽろパーツが降ってくる!w
中でも、コックピットハッチ(出っ張ってるので引っかかる)、一番奥の羽、すねの装甲(膝関節動かすと外れやすい)が3強。ホントぽろぽろぽろぽろ落ちてきてうざい(;´Д`)
接着しちまうぞ!(羽は単に薄いパーツではめ込みが外れてるだけなんで接着してもいい気はするw)



しかしまぁ、もうちっとマシな画像撮れるカメラが欲しいのう(今は携帯)。
誰かもう使ってないしょぼいデジカメとか余ってないですかw