オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

痛風で連ザ

2日ほど前から痛風キタコレ状態で右肘が動かない訳ですが。
そして昨日MGフリーダムExの為にあんな時間までへこへこしてたせいで、今日は惰眠祭り。
寝る→起きる→連ザ→寝る→起きる→連ザ。



そしてまたこんな時間な訳ですが!
カガリ敵対5「自由と正義と」で三連星+ラクス+カガリの信頼度あげるのにハマってたw(キラ・ヤマト直前)
とりあえずカガリ、ラクス、ヒルダはキラキラ状態に。ラクスとカガリは普通にいいけど、ヒルダはむしろキモ(ry
多分俺の気のせいじゃないと思う……


ヘルベルトとマーズはあとちょっと。コイツら上げて、アスランのインジャ取れるとこまでレベルあげたらキラヤマトに行きますかね。
デスティニー→インジャ(アスラン)→Fインパルス(ルナ)なら敵が多くても問題あるまいよ。#レジェンドは苦手なので敬遠。


ステラ含む三馬鹿もあげようかと思ったがもうめんどくせぇw