オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これは酷い

今日は凄い調子悪いからさっさと帰ってさっさと寝るつもりだったのに。


蒲田〜川崎間で電車止まった。うんこにもほどがある。駅間じゃどうしようもねーじゃねーか。
とりあえず川崎にはたどり着いたけど、このまま動く保証もなかったんで京急に乗り換えのつもりで川崎下車。
ついでにヨドバシで小物買って行こうと寄ったら



何故かこんな事に。(HGアカツキオオワシ。パチ組)
いわゆるバカツキって奴ですな。カガリアカツキ→バカガリアカツキ→バカツキ。
ちなみにバカガリは俺の中では蔑称じゃないですよ!。馬鹿な子ほど可愛いと言うじゃないですか(違)
ていうかまぁ、

カガリも設定もったいねぇなぁ→シンともっと絡ませても面白いのになぁ→為政者として無能なのは経験不足が大きすぎて仕方ない面も大きいよなぁ
→カリスマはあるよなぁ、ラクスとは違う意味で。→カガリをラクス教から引き離すと面白いんじゃねぇかなぁ→(ry

って妄想広げてるうちに俺の中でカガリのランクが跳ね上がってしまったのですよ。
なので不知火じゃなくて大鷲。


ちなみに、それに引きずられてユウナも微妙に俺の中で改変されてちょっと使える人になっている(どうでもいいですね)