オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

APOC

こんな日で、Finalsと五竜とPTQかなんかが被った訳ですが29名の参加者に来場頂きました。
最後までドロップゼロでひたすら遊んだ訳ですが。




またサダが優勝してAPOC連覇記録にリーチがかかりましたw
誰か止めてくれw(俺は次回ジャッジ)




ちなみに俺は1戦目でサダに当たって割と何も引かずになんか土地並べてたら負けてた訳ですが(GGDW)。
あとグルールに負けて(相性的に無理)、あとは勝って3-2、10位。1パック貰ってロータス&黒アバター。いらないけど価値的には上等。
終了後は人が引けるまで会場あけながら遊んで、いつものメンツ+小田原から来てくれた人で鉄板焼き屋に行って飯。
21:30頃店を出て、その人と別れて、足りないのでロイホで喰いなおしwwwwwwww
んで解散。