オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ツヴァイ03話「縞の舞/乙女の迷宮」

ティアきtもとい、まいまいきたー
まいまい腰がエロイ腰がw
ナオチャンきたー
カレンきtもとい、おなにーnもとい、ニナきたーw
トイレもかw
なんかアリカにとても違和感がある
やっぱ何度見てもそれアーチャーにしかみえn(ry
3m以内に接近禁止ってw しかもカズくん陛下ってw
ていうかカズ君なにつけてんの、貞操帯?wwwwwwww
まきまきw
まくぞごるああああああああああwwwww
アインもえw
アリカもろ乳首wwwwwww
いやなんか色々乳首祭りwwwwwwww
「あの」言うなチエw
ナオチャンまーきんぐですかw うまいなw
絶対落ちるw
ほら落ちたw
聖乙女の祈りのスローか
エルス(つД`)
読み上げるなw
そして何書いてるんだゲイwwwwwww
いややっぱヘタレだと思うよw
ナオwwwww
まてりあらいずきたー
でか&同時多発
ナオかっちょよすw
あ?
まさかこれ、アレと違うか?
ナオorz
いっぷぅわぁぁぁつ! じゃねぇw
風華宮釣り上げたのかもしかしてwwwwww