オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

08話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香、史伽

いつもの。

風香なんだその髭w

あれ? OPが戻ったwwwwww
#明日菜刹那木乃香ネギバージョン

ねぇよw その劇画調もねぇよw いつまで引っ張るんだ明日菜w
そしてその引き絵はねえよw

ていうかだな、その全身タイツは何なんだ風香史伽w
モツほめてねええええええええええw

刹那wwwwwwww
「図書館の人」ってなんだw そして落ちたぞ山田さんw
山田さんまたきたw
明日菜……(通夜のような沈痛な面持ち)

モツwwwwww
モツとまき絵がなんで運命の出会いなんだw ねえよw

山田さん神出鬼没だなw
チュパ研のテーマきた(勝手に命名
やま(ry

「お父さん!」ちょwwwwwwwww

チュパカブラ写真集……
はいはいスカスカw

今回のアイキャッチは眼鏡か……眼鏡のどか明日菜木乃香刹那。イイネ!

煎餅はねーな(通夜のようなry
レア引いた意味ねぇw
はいはいバレバレw

アイキャッチまとめて来たw(鳴滝ツインズまき絵ネギ)

パクティオーのテーマきたこれ(勝手にry
てかベルカ魔法陣に見える件
チュパTかww
仮契約するとチュパ研入りかww
黒薔薇男爵って女にしかみえねーっすよ

A-LY-YAもかわってるっつーかなんだそのやる気のねぇ「ふー!」はw
歌:石毛佐知・桑谷夏子能登麻美子
→ ハルナ、夕映、のどか
図書館探検部か。次回あたりで1000%もこれになるのか?

次回は楓か。いやそのツッコミはだめだろうw

を、今回のCパートは鈴音葉加瀬……と古菲か。
鈴音可愛いよ鈴音