オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

161時間目 未来はみんなのためのもの

美砂可愛いよ美砂(かなり好き)。なんで人気無いんだろうって出番あんま無いから当然ですねー
パルはそんな簡単にアーティファクト持ち出さない方がいいと思いますw
楓vs真名は結局引き分けで有耶無耶に。残念なような、ここで決着付かなくて良かったような。実に微妙。
ちづ姉はなんかアニメの影響出てませんか! 好きだけど!
鈴音かっちょよいよ鈴音。髪おろした方がかっちょ良い。お団子鈴音も良いけどなー
→呪紋はそういう事なのね。そのうち話に絡むのかなぁ。
→鈴音可愛いよ鈴音。
→これで残らないで帰ったら暴動起こすよ俺わw


しかしこの最近のネギま項だけ見てると、俺は刹那スキーでも明日菜スキーでもなくて鈴音スキーにしか見えませんね