オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

何にも

ネタがない。ていうかうん、やっぱPO負けたの大分痛かったみたいだ。まだ結構引きずってる。
ふみさんもblogで書いてたけど、俺も正直負けるとはこれっぽっちも思ってなかったんだ。
新垣がまともな状態なら(和巳+新垣)-柳瀬-馬原で連敗する可能性はある、と思ってたけど、新垣離脱した時点で99%勝てると思ってたんだ。
お互い打線の調子は良くないけど、打線のスペック的にはこっちが上&サーパスに抑え込まれたホークスじゃまぁ負けないだろうと。




それが見ての通りですよ。
まぁ打線も打ってないけど、それ以上に白猫リリーフ陣があまりにもうんこすぎただけという説もあるけど。




まぁなんだ、こうなったらもう連勝してくれ>ホークス
個人的にハムが勝つよりはそっちの方がいい(;´Д`)
ホークスはライバルだけどその分思い入れもあるのでね。


あと、正直なトコ
守備 中日≧ハム (捕手の差)
投手 中日≧ハム (先発と抑えと実績の差)
打線 中日>ハム (見たまんま)
にしか見えないので、リーグ的にはパ贔屓な俺としては勝てそうなホークスに出て欲しい(;´Д`)
ホークスなら多少抑え込まれても和巳新垣和田+柳瀬馬原で勝ちきれる可能性が高いし。





で、ここまで書いて思いだした。
なのはが載ってるからアニメディア買ってきたんだった。






ポスター以外は見開きのみで特に目当たらし情報はなんもなかったorz