オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

メガミマガジン

既に各所で情報が出てますが、StrikerSの情報等。
とりあえずわかった事

レイジングハートの形状は変わってない(表紙)
・管理局制服はそれぞれ漫画版A'sの最終話と同じ(表紙)
リインフォースIIも管理局制服着てるw(表紙)
リインフォースIIはA'sから2年後に、はやてのリンカーコアを分け与えて作成された(年表)
・はやて、ヴォルケンズのバリアジャケット(騎士甲冑)は変更なし(漫画版告知イラスト)
・なのはのバリアジャケットは不明、ほとんど見えないけど大幅な変更は無いんじゃない?(俺の妄想)
・フェイトのバリアジャケットは首周りの形状がクロノと同じなので(インナー+ジャケット)おそらくクロノ互換。(漫画版告知イラスト)
・フェイトのバリアジャケット形態時の髪型はポニー? とりあえず後ろでまとめてるのは見える。あの位置でツインはなさそう(漫画版告知イラスト)
・ヴォルケンズの外観は変化なし(漫画版告知イラスト)
・StrikerS漫画版は次号メガミマガジンより連載開始。24p、前回と違って続き物もあり。本放送開始前はA's〜StrikerSまでの期間、本放送開始後は本編のサイドストーリー。(インタビュー)
サウンドステージ(ドラマCD)も出来れば出したい、内容は日常寄りで。(インタビュー)
・StrikerSはアクション多いが最初から全力全開バトル!ってな訳ではないらしい(インタビュー)
・3人とも主人公。中でもなのはは新キャラに対して重要なポジションらしい。(インタビュー)
・↑なのはは戦技教導官なので教え子か?(俺の妄想)
・StrikerSの構想はA's放送前のリリカルパーティSPから。具体的な動きはA's後半頃。(インタビュー)
・成長すると魔法少女じゃ無いんじゃね?>女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ? by都築(インタビュー)
・スタッフはA'sと同じ(StrikerS紹介ページ)

こんなもんか?


あと、
鋼屋ジン(Nitro+/デモベのシナリオの人)がなのはについて1Pまるまるコメント。
武内崇(TypeMoon/原画)がなのは&フェイトのイラスト+コメント(1P)。
・表紙絵の折り込みピンナップ付録
こんなのも。